News/Topics

お知らせ

わたしたちについて

2023.11.10

KOURI VILLA Indigoを運営するわたしたちについて。

記念日やご家族・ご友人・大切な人とのご旅行に特別なお時間を。古宇利島や沖縄北部に魅了されヴィラを運営しながら我々も沖縄県での滞在を愉しんでおります。今後もご利用されるお客様に喜んでいただけるよう自分たち自身も沖縄でアクティブに活動し沖縄の方々や自然に触れながら、サービス改善に努めてまいります。




受付担当-Receptionist-  Keitaro Orishimo

ご予約のお問合せを担当しております。2児(写真の二人の娘)の父親で普段は埼玉県に拠点を置きながら、お電話やメールで対応させていただいております。ご旅行の時間ってとても貴重ですが、滞在先ってほとんどが行ったこともない場所でわからないことが多いですよね。滞在先でのご不明点や、使い勝手などヴィラならではの心配事などもあるかと存じますので、お気軽にご連絡くださいませ!私自身も月に1週間ほどは沖縄北部に滞在し朝イチはサップサーフィンで沖縄の海を感じてから仕事に入っています♪地元の方から新鮮な情報(地元ならではの流行りのアクティビティやグルメなど)をいただいておりますので、宿泊される方にも共有し、ここでしか味わえない時間を過ごしていただきたいと思っております。




現地受付・清掃担当 -Receptionist & cleaning-  Yuki Imano

現地受付、清掃を担当している今野です。妻と2児の娘の4人家族です。
2016年に沖縄に移住して来て宿泊施設の運営管理を行ってきました。
その時に古宇利ヴィラindigoのオーナーと知り合い、家族ぐるみで食事をしたり、軽井沢のヴィラメッサ軽井沢に遊びに行ったりとお付き合いをさせて頂いております。
お客様に気持ち良くご利用頂ける施設作りを心掛けていきたいです。


現地受付・清掃担当 -Receptionist & cleaning-  Takeshi Sato

2022年11月から古宇利ヴィラindigoに携わっている佐藤と申します。
私と妻で古宇利ヴィラindigoの清掃業務とチェックイン業務を行っております。
お客様が気持ちよく過ごせる事と、また宿泊したいと思える様に日々業務を行っています。
ヴィラオーナーの折下さん、今野さん達とのチームワークで益々良い宿泊施設にしていきますので皆様のご宿泊を心よりお待ちしております。




ゼネラルマネージャー -General Manager-  Sayuri Orishimo

古宇利ヴィラIndigoとヴィラメッサ軽井沢でゼネラルマネージャーを務めている折下紗由梨と申します。新卒で入社した星野リゾートに約10年間お世話になり、退職後オーナーである父と共に軽井沢と沖縄でのヴィラ運営を始めました。
再スタートをしたきっかけは30代になり自分のやりたい事と今後の人生を考えたこと。
時間も体力もお金も全て有限であると感じ、常に心も身体も健康であることが幸せで人生を豊かにすると思うようになりました。もともと私自身旅が好きで、色々な場所に行って様々なものを見たり、経験したり、美味しいものを食べたりしてリフレッシュすることで、“明日からも頑張ろう“というエネルギーをチャージしてきました。そんな風に多くの人に感じてほしいと思い、自分自身でこだわりのある場所と時間を提供するヴィラを創りました。
ヴィラに泊まりに来てくれるお客様、働いている従業員など周りの人たちがみんな幸せに満ち溢れる空間になるよう、日々努めてまいります。





ヴィラオーナー -Owner-  Daishin

大切なのは、自分の幸せだし、時間だと思っています。
自分の好きな事を好きな環境で出来るように動いてきて、その結果が沖縄と軽井沢に拠点を持つ事となりました。沖縄ではサップサーフィンがメインの日常。軽井沢では、ゴルフとスキー、スノーボード、庭仕事。住むところ(居場所)は、過ごす時間が長いので、こだわりを持っています。
こだわりの結果が沖縄ではこの古宇利ヴィラインディゴであり、軽井沢ではヴィラメッサ軽井沢という宿泊ヴィラです。
都会の喧騒を離れ、極力、電線などの人工物の見えない環境に居たかったので、他の方にもその環境を提供したくなりました。心のあり方も自分の幸せのためにとても重要と思っています。
物理的に最高の居場所に居て、心のあり方が自由であれば、最高の幸せな人生かなと考えています。



KOURI VILLA Indigo 古宇利ヴィラインディゴ

古宇利島・貸別荘・プライベートヴィラ(プールor露天風呂)・コテージ

沖縄県国頭郡今帰仁村古宇利1796番11796-1, KORI, KUNIGAMI-GUN, NAKIJIN-SON, OKINAWA
Tel. 090-4713-1593
E-mail. info@indigo-kouri.com